Shanti time...

丁寧に呼吸して、丁寧に時を刻んで。。。 田舎で暮らすオーリィの徒然日記とYogaのお話

スケジュール

コロナ問題で朝Yogaのスタートが遅れていしまいました。

ということで、来月は2回のご飯付きヨーガを開催します。

まだコロナ問題が落ち着きませんので、暫くは定員を少なくし、
ヨーガ部屋、離れ共に少しスペースができるようにしました。


●Yoga to Branch●
7月4日(土) 9時~  ☜残り3名様
・90分のヨーガレッスンの後に、カレーブランチをご用意しております。
 カレーはタイカレー若しくはチャナマサラ(豆)カレーのどちらかを思案中です。
 アレルギー対応は受付できません。
 ヨーガレッスンだけのご参加も可能です。

●朝Yoga~文月~●
7月18日(土) 8時~ ☜残り3名様
・90分のヨーガレッスンの後に、朝ごはんプレートをご用意しております。
 朝ご飯は野菜中心となりますが、マクロビオティックではありません。
 アレルギー対応は受付できません。
 ヨーガレッスンだけのご参加も可能です。

≪参加費≫両日ともに
2,100円
・お月謝・回数券の方は1回分+食事代600円

≪定員≫
12名

ご興味のある方は、お早めにご連絡くださいませ。


緊急事態宣言が解除されて初めての週末となりました。

ヨーガレッスンも会場によっては、少しずつ再開し始めております。

≪富海≫
通常通りにレッスンを行っております。

≪山口イマイチレッスン≫
26日(火)より再開します。
当面は、ソーシャディスタンスを保つため、定員を6名までとさせて頂きます。

≪防府市 芦樵寺≫
再開しました。

≪新南陽 勝榮寺≫
18日(月)より再開いたします。

≪徳地≫
22日(金)より再開いたします。

≪サンライフ防府≫
5月末まで休講。
その後は、決まり次第連絡致します。


緊急事態宣言が解除になり、気持ちが緩みがちになりそうですが、
まだまだ完全な解決ではありません。
当たり前だった普通の生活は、まだまだ暫くはできないと思われます。
慎重に見極めて、地に足を付けて日々を生活しなければいけないなと、
改めて思いました。

明日以降、5月8日(金)までの全クラスを休講することにしました。

再開は、5月9日(土)富海クラスからを予定しております。

GWがあり、人の動きも多少なりありそうで、感染拡大が懸念されています。
残念ですが、皆さんの安全を考慮し、この様な決断をしました。

万が一、再開日程の変更が発生しましたら、再度ご連絡いたします。

皆様、ご自愛専一に日々をお過ごしください。

IMG_0287

先日お知らせいたしました卯月のレッスンですが、
上記の通り、コミクラとサンライフ防府さんでのレッスンの開校が、
1回分(サンライフ金曜日は2回分)遅くなりました。
黒く線を引いた部分のレッスンはなくなりましたので、お気をつけくださいませ。
これに伴い、サンライフ防府のスタッフさんが、すべての講座の参加者さん皆さんに
変更のお電話をされています。(約80講座くらい×10~15人!)
先日の休講時のお電話もそうですが、大変な作業に頭がさがります。

首都圏などの人の往来の多い場所では、外出に制約がだされていますが、
まだこちらではそこまで厳しい制約はだされていません。
だからこそ、これ以上感染を増やさないように今まで以上に各自で気をつけなければいけません。
こちらで主宰しているクラスでも、可能な限りの換気と手洗いを徹底しております。

不安な日々が続きますが、自分の中はいつも心穏やかに平和を保てることができたらと思います。
ヨーガをそんな皆さんの日々の傍らに置いてもらったら幸せます。



来月卯月のレッスンのご案内です。

IMG_0226

※新型コロナウィルスの関係で、こちらより変更になる場合もございます。


↑このページのトップヘ