梅雨に入ったものの、まとまった雨の降らなかった山口県ですが、
昨夜から本格的な梅雨っぽい雨の降り方になってきました。
一昨日にはセミの声もしてたので、もう梅雨があける?なんて思いましたが、
やはりそうではなかったようですね。
樹木・植物がキラキラして喜んでるようです。
そして、飼えりたての小さなカエルが田んぼから出てきて、
庭をぴょこぴょこしてます
(実はカエルは苦手なのですが・・・)

さて、来月が楽しいレッスンが盛り沢山となりました!
なので、早めにみなさんへ葉月のヨーガレッスンをお知らせいたします。


楽しいヨーガレッスンその①
『Yoga to branch~葉月~』  ←絶賛、ご予約受付中!
8月3日(土)9時~

参加費:2000円(回数券・お月謝1回分+カレー代500円)
内容:梅雨が明ける頃、来る猛暑に立ち向かうためにカレーを食べよう!
ということで、毎年暑い夏にタイカレーをご用意したレッスンを行っております。
90分のヨーガクラスの後にみなさんでタイカレーを頂きましょう。


楽しいヨーガレッスンその②
『薬膳朝Yoga~葉月~』  ←現在キャンセル待ちとなります。
8月25日(日)8時~

参加費:3000円(回数券・お月謝1回分+薬膳朝ごはん代1500円)
内容:薬膳料理の先生をお呼びし、薬膳の理論に沿った、その時期の食養のための
朝ごはんを地元野菜を主に使ってご用意して頂きます。
私の信頼置ける先生で、何度かお教室に参加しています。
先生の豊富な知識から生まれる、楽しい食材の組み合わせが、
美味しい化学反応をおこし、結果幸せな朝ごはんとなること期待大!です。
全て先生のオリジナルレシピで、毎回ふむふむと勉強になっています。
当日は、そんな先生から楽しいお話も伺えることでしょう

と、楽しいレッスンが二つも!

そして、すみません・・・・
『薬膳朝Yoga』は、発表するなり既に定員に達しました。
これからの受付は、キャンセル待ちとなります。
みなさん、お早くてびっくりです。

9月は、お月見Yogaも思案中です。
こちらも、詳細が決定次第にご案内いたします。
また、10月中旬に関西で活動している仲間と合同の富海合宿を現在企画しております。
こちらも、詳細が決定次第にご案内いたします!

なんだか、楽しいこと目白押し!
ご予約はお早めにどうぞ~

IMG_7148

≪追伸≫
火曜日イマイチクラス参加の生徒さんへ。。。
7/30・8/6と2週連続でスタジオが使用出来ない為にお休みとなっております。
お間違えの無いように、お気をつけください。