いよいよカウントダウンに入りました、
来週末オープンの自宅Shop~Krungthep~。

今日のヨーガレッスンを終え、もう自宅Shopまではここでのレッスンはないので、
店内装飾を急ピッチで作業しています。
納品も当日納品のみとなり、ほぼほぼそれ以外は陳列完了。
あとは、POPや微調整です。

ここにきて、お花の植え替えなんかもしていて(笑)、
余計な作業を増やしている私...笑
花好きなので、仕方ありません。
そんなお花たちも、眺めていって下さると花たちも喜ぶし、私も幸せます。

さて、あとどれくらいご紹介できるかわからないのですが、
できる限りご紹介をしていきたいと思います。
今日のおすすめ商品は。。。。

〇バスボム〇
関西在住の陶芸家のお友達が、手作りしているバスボムです。
無添加なので、安心安全。
食用の重曹も使っているので、お風呂を入り終わってそのまま流すと、
浴槽をきれいにもしてくれます。
いろんな香りも楽しめるように、たくさんの種類をご用意しております。
また、昨年も大人気だった”Kids用”も、今年は沢山入荷しております。
こちらは、見た目に大きなキャンディみたいなパッケージ。
お風呂にポンっとしてもらったら、もしかすると中から何やらでてくるかも?
と、楽しめるバスボムとなっております。
うちのお客様にはお子様連れも多く、こちらは人気商品です。
特に”kids用”は、お子様が大変喜ばれていて、翌日にもこれだけ買い求めにいらっしゃったりしてました。
IMG_6548

IMG_6549


バスボムのお陰で、店内が癒しの香りで包まれています♪
リラックスしながらの作業です。

また、こちらのお友達の陶器の作品は、”ちいさなてしごと店”にて販売しております。
こちらも併せてご覧ください。



〇バングラデシュの手拭い”ガムチャ”〇
IMG_6550

こちら、毎年お馴染みの商品です。
手拭いとなっていますが、大判なので色んな用途でお使いいただけます。
例えば。。。
ストール、テーブルクロス、風呂敷などなど。。。
私は、温泉や旅にとバスタオルの代わりに持っていっています。
温泉では、髪を洗った後、ターバンの様に巻いて自宅に帰っています。
かさばらず、すぐに乾くのでとても便利です。
私はすでに3枚持っています。
今年の色味も可愛いので、もう一枚欲しくなってます。笑

こちらは、余り糸で織られていますので、一点一点色味や柄の出方に個性があります。
ご自分のお好みのものをみつけられてくださいね。


追伸;
自宅Shopオープン前のお取り置き等はお受けしておりませんので悪しからず。。。



自宅Shop~Krungthep(クルンテープ)~
5月31日(金)~6月3日(月)
10時~17時(日・月は16時まで)
詳しくは、こちらをご覧ください。