今日は、立夏、夏の始まりです。

今朝のクラスは、カエルの声だけが耳に入る、それはそれは心地よい時間でした。
(実は、カエルは苦手なのですが、声だけは大丈夫。笑)

さわやかなこの五月もあっという間に過ぎてしまいそうですが、
一年で一番心地よい時期、身体も内側から喜んでいます。
身体もですが、今日は室内も冬仕様から夏仕様へと片付けなどをしました。

窓を開けて作業が行えるのは、風が通り冬によどんでたようなものが、すぅ~っと流されていくようです。
そして、作業がはかどる、はかどる。


さて、今日オススメする商品はコチラです。

〇タイのハーブ製品
お馴染みの、虫よけジェル(毎年即完売!)を筆頭に、
バームや歯磨き粉、フェイススクラブなどなど。
全てこちらは、私が愛用しているものだからこそ、おススメなのです♪
当日は、わかりやすいようにポップにコメントを記しておきますし、
テスターもご用意しておりますので、お試しくださいね。
IMG_6395

〇リップクリーム
台湾とインドから、リップクリームです。
こちらも私愛用のもの。
自然素材やアーユルヴェーダに基づいたリップクリームです。
IMG_6396

〇タングスレーバー
インドより、舌洗浄の器具です。
こちらはステンレス製なので管理しやすいです。
私が愛用しているものは、銅製なので色の経年変化が生じてしまっていますが、
こちらは大丈夫です。
IMG_6397

自宅Shopではできる限り、私が使ったことのあるものを販売しております。
わかりやすいように当日はコメント等をポップに記しますが、
わからないことなどあれば、ご遠慮なくお声がけくださいね。


追伸;
自宅Shopオープン前のお取り置き等はお受けしておりませんので悪しからず。。。



自宅Shop~Krungthep(クルンテープ)~
5月31日(金)~6月3日(月)
10時~17時(日・月は16時まで)
詳しくは、こちらをご覧ください。