先日、お知らせ致しました5月31日~6月3日の自宅Shop~Kurngthep~で、
ワークショップをすることが決定しました。

山口市へIターンなさった「整体庵 結び」をなさっている松永ご夫妻とご縁があり、
今回は、稲わらでなべ敷きを手作りするワークショップをして頂ける事になりました。
私も、こちらのなべ敷きを普段使わせていただいています。
とても頑丈で温かみのあるなべ敷きで気に入っています♪
是非、自分でこさえたなべ敷きに、自分でこさえた料理をのせてみませんか?

また、自宅Shop~Krungthep~開催中、離れ『ちいさなてしごと店』にて、
お二人の手作りの、「足が目覚める足半(あしなか)草履」も販売致します。
昨今の、浮指防止や姿勢や冷えの気になる方には、是非お勧めの草履です。
ちなみに私も愛用しております!

ご予約は、お電話、LINE、メールにてお待ちしております。

***************************************

『稲わらなべ敷きワークショップ』
日 時 : 6月2日(日) 10:30~12:00くらいまで
料 金 : 1,500円
定 員 : 5名

(松永ご夫妻より・・・)
山口市で「整体庵 結び」を営んでいる松永です。
夫婦揃って手仕事好き。
稲わらでお正月飾りや日用品を作ったり、ワークショップを行なったりしています。
この度Orieさんに声をかけていただき、“自宅shop〜Krungthep”にて
『稲わらなべ敷きワークショップ』をさせていただくことになりました。
一緒に昔ながらの手仕事をしてみませんか?
ご予約をこころよりお待ちしております。

※材料や道具はこちらでご用意します。
床に座っての作業になりますので、作業しやすい服装でお越し下さい。


IMG_5609